Information

2020/09/17

一部メニュー変更・価格見直しのお知らせ

拝啓、仲秋の候皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素よりUmbrellaをご愛顧頂きまして感謝申し上げます。

 

さてこの度、一部メニューの変更を行うこととなりました。

それに伴い価格の見直しもさせていただきます。

 

新型コロナウイルス感染症が蔓延し半年以上が過ぎました。

その中で心と身体、両面からアプローチするという部分を求めていただけることが多くなりその内容により特化したサロンにリニューアルすることにしました。詳細は下記に記載してまいりますのでご確認いただけますと幸いです。

 

今後も皆様のご健康を見守らせていただけますと幸いです。

 

敬具

 

〇 1日のご予約を2名様までといたします。

新型コロナウイルス感染症の蔓延により現在1日のご予約を2名様までとしておりますが、お客様へより安心してご利用頂けますよう今後も1日のご予約を2名様までとさせていただきます。

 

〇トリートメント価格の見直し(10/1~)

女性のためのアロマ整体トリートメント60分|7,700円→9,000円

女性のためのアロマ整体トリートメント90分|9,900円→12,000円

小顔マッサージは90分コースに含まれます。

顧客様は10月末まで現在の価格で承ります。

 

〇フェイシャルトリートメントの廃止(10/1~)

フェイシャルトリートメントのご利用は少なく、ほとんどのお客様がボディトリートメントのご利用です。

より身体と心の繋がりを追求するため、フェイシャルトリートメントは廃止させていただきます。

 

〇ホットストーンマッサージ再開(10/1~)

兼ねてよりご希望の多かったホットストーンマッサージを再開させていただきます。

 

〇カウンセリングコースの開始

ずっと温めてきたカウンセリングコースを開始いたします。

施術の前後に様々なお話を聴く機会をいただいており、カウンセリングの重要性を感じて参りました。

溢れるほどの情報がある反面、自分について知る機会は少ないです。

自分について知っていれば、情報に惑わされることなく自分にとっての幸せというものが見つかると思っています。

カウンセリングは自分を知るためのツールです。

近々にモニター様の募集をさせていただきます。しばらくお待ちください。